復縁 冷却期間

元彼・元カノと復縁するための冷却期間

縁するには一旦冷却期間があった方がいい。よくある復縁についてのマニュアルにはそう書いてありますが、本当は必ずしもそうでもないのです。

あなただってやり直したいと思う人がいるなら、1日でも早く相手の気持ちを取り戻したいと思っているでしょう。それなのに復縁には積極的なアプローチや絶対NG、冷却期間をおかないといけないと思って我慢しています。

冷却期間を置いた末に上手くいけばよいのですが、時間をかけために完全に相手の気持ちが変わった、新しい恋人ができたなど悲しい状況になることさえあるのです。

実は冷却期間をおかなくても、元彼・元カノに「ある行動」をするとグッと早く復縁に成功することがあるのです。その「ある行動」をすると、相手があなたに“安心感”“居心地の良さ”を強く感じるようになります。

その結果「もう1度あなたと恋愛関係になりたいな」と自然に思ってもらえるようになるのです。確かに冷却期間をおくことが有効なこともありますが、ただ待つだけが出来ることではないことも知ってください。

 

冷却期間がなしで復縁する方法を知りたい方は続きをご覧ください。

男性の方はこちら / 女性の方はこちら



別れてしまった彼氏・彼女とやり直したいけれど「どうしたらいいのか」わからない人のために復縁についての情報を提供しています。復縁は難しいと思われていることが多いですが、きちんと相手の心理を理解してアプローチすれば成功する確率は高まります。元彼・元カノに未練があるならあきらめないでください。



http://www.motokare.org/
「やっぱりいい男だったな…」と思える元彼となら復縁するのもアリかもしれません。